Top
Mt. Seymour
e0205680_1548240.jpg


先週ですがMt. SeymourのDog Mountainに行ってきました。



距離は5kmでだいたい2時間ぐらい。
前日からちょっと体調が優れなかった私にはちょうどいいハイキングでした。

いつもの様に写真を撮りながらハイキングだったのですが、体調が悪いと写真も悪い(言い訳?)
宇宙人撮影2枚もらいました。

e0205680_15473096.jpg


上に行けば行くほど雪が沢山あり、ずるずる滑りながらのハイキング、場所によってはスノーシューがあればいいのにな〜なんて思う所もありました。

e0205680_15471013.jpg



頂上ではいい景色をみて、いい空気を吸って気持ちよかったです。
ハイキングのおやつはフルーツ、苺やさくらんぼ、そしてスイカ。おいし〜です。

e0205680_15454253.jpg


e0205680_15464179.jpg



前回のハイキングではヒザが痛くなってしまったのすが、今回は距離が短かったのもあるのですが、ヒザに痛みも無くよかったです。ひざ体操がよかったのかな〜??

e0205680_1546492.jpg

[PR]
Top▲ | by shippopo | 2011-08-09 15:41
<< Dinner@Jericho ... | ページトップ | Vancouver Pride... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin