人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SuzuYa と 50% off Starbucks Frappuccino’s
SuzuYa と 50% off Starbucks Frappuccino’s_e0205680_15532684.jpg


いっぱい買っちゃいました。



日系文化センター内にオープンした日本の食料品店  『SuzuYa』 が木・土曜日に調理ぱんを販売しています。コロッケぱん、焼きそばぱん、カレーパンにあんドーナツなど日本人なら知っている調理ぱんがいっぱい、いつも11時頃に納品されるのですが、その前から沢山の人が待っています。私もそのひとり(笑)

買ってすぐに食べちゃった、あんドーナツは渋い緑茶と相性抜群!
写真左奥の「りんごちゃん」と名付けられたパンには煮た林檎とクリームチーズが中に入っていて、とっても美味しかったです。


ところで、天気がよくないバンクーバーですがスタバでハッピーアワー(午後3時〜5時)にフラペチーノを買うと50%offになるというので、乳製品に強くないのに興味でストロベリー・フラペチーノを買ってみました。
う〜〜ん??あんまり美味しく無かったし、やっぱりお腹も痛くなってしまった...

SuzuYa と 50% off Starbucks Frappuccino’s_e0205680_15535063.jpg



日本のスタバもハッピーアワーがあるのかな?
暑〜〜い日に飲むのがいいのかもしれないな〜でもしっぽはもう飲まないぞ!
Top▲ | by shippopo | 2011-05-09 15:15
<< ハイキング | ページトップ | 最後の桜 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin