人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽しんでいただきます
楽しんでいただきます_e0205680_13373915.jpg



お誕生日カード・各国からのお誕生日メール、毎年ありがとう♪







いつもサプライズでお誕生日ケーキを用意してくれるお友達、今年はなんと「ずんだケーキ」

楽しんでいただきます_e0205680_133809.jpg



Cafe de l’Orangerieの“ずんだパフェ”が大好きな私のために特注で作ってもらったケーキです。
ケーキの中にはちゃんとあんことずんだ入り! いや〜このケーキにはびっくりでした。

楽しんでいただきます_e0205680_15352182.jpg


美味しかったので独り占めで、朝食にも食べてしまいました(笑)
プレゼントしてくれた人も作ってくれた人もありがとう〜♪

そして、美味しいもののプレゼント。毎日少しずつ楽しんいます。

楽しんでいただきます_e0205680_1338257.jpg



お誕生日の今月は沢山美味しい物を食べているので、体重計の数字もビックリするくらい増えていますが、それより自分の歳の数字を見てびっくりしています(爆)

健康第一! いつも笑って毎日を過ごせたらと思ってま〜す。 みんなありがと〜♡
Top▲ | by shippopo | 2011-02-26 15:18
<< 大雪でした。 | ページトップ | スノーシューイング >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin