人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2月でした。
2月でした。_e0205680_1644159.jpg


節分も旧正月も何もせず終わってた。








旅行中は時間の過ぎるのが早いなんて思わないのに、仕事をしているとヤケに時間の過ぎるのが早く感じる。なんでだろ〜〜??

バンクーバーここ数日はとてもいいお天気が続いています。寒くても太陽の日差しを感じる事ができるのは本当にいい事だ!っと思っているわりには、ちょっと家に引きこもり。

日本から買ってきた沢山の本、もらった本が面白くって読み浸ってます。
(江原さんを見つめて下さい。みんなに何かいいことがあるかな?ハハハ〜ぁ)

2月でした。_e0205680_1642521.jpg



日本で大量に買ってきた、いろんなお茶と静子さんが農協の“お取り寄せ”で買った「こだわりのかりんとう」を友に、ホットカーペットの上で過ごしております。

2月でした。_e0205680_164575.jpg



2月でした。_e0205680_163462.jpg



“お取り寄せ こだわりのかりんとう”だからと、ちょっと期待していたのですが、普通のかりんとうだった...静子さん、“お取り寄せ”の文字に惑わされたのね〜

あと少しで本も読み終わります。
今年は春の訪れが早いようなので沢山バンクーバーの写真を投稿できればな〜って思ってます。
Top▲ | by shippopo | 2011-02-08 11:47
<< お散歩カメラ | ページトップ | Faubourg >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin