Top
ブログお引っ越しと秋バンクーバー

突然ですがブログ引っ越しました
これからはexciteブログにお世話になります
よろしくおねがいしま〜す

e0205680_15305849.jpg




秋晴れのバンクーバー



仕事に出勤しないでお散歩に行きたかったな〜

近所のDearLake周辺では紅葉が始まっている木
もう沢山葉が落ちてしまっている木など、ちょっといつもの秋と違う感じです
落ち葉でもとっても奇麗でした

e0205680_15313460.jpg

e0205680_153219.jpg




雨でグチャグチャになる前に、又写真を撮りに行きたいな〜
[PR]
Top▲ | by shippopo | 2010-10-07 14:32 | Comments(10)
Commented by ショウヘイ at 2010-10-08 15:55 x
ブログ引越しおめでとうございます!
写真も大きくなってとても良い感じですね!
これからも楽しみにしていますよ。
紅葉の写真最高です!
Commented by Frank at 2010-10-08 18:39 x
ついにブログお引越ししたのね。
すっきりしていい感じ。
写真も栄えてとってもいいよ。
Commented by あろあろ at 2010-10-09 08:30 x
おおっ、ついに!!
いやほんとスッキリしていい感じ。
写真も大きく見えて、こっちの方が全然よかとです(なぜに博多弁)。
写真きれいだねー
これ50ミリ?
字も大きくて、ばーちゃんのわたしには読みやすいわん(笑)
Commented by chi_cor at 2010-10-09 13:18
あはは。 あろあろさんの博多弁にウケちゃいました。

わぁ~い!Exblogなので、早速リンクさせていただきます♪

今日おうちへの帰り道、落ち葉が道路の片隅にたくさんたまっているのを見てビックリしました。ほんの1週間で、こんなにどっぷり秋も深まってしまっていて・・・
Commented by かっぱ at 2010-10-09 22:10 x
10月の衣替えにあわせてブログも引越しですかこれからも信州から楽しみにチェックします。信州は落ち葉の下から”松茸”きのこのシーズン到来です。
Commented by shippopo at 2010-10-10 15:02
ショウちゃんへ

ありがと〜分かってもらえてめっちゃ嬉しいよん!
やっぱ写真は小さいより大きい方いいよね。
Commented by shippopo at 2010-10-10 15:11
あろちゃんへ

ハハハ〜やっとですw!
写真がちょっと大きいかな???って思ったけどよかとですか〜
おおきに(笑)
そうそうこれ50mm!いい仕事してくれますわ!
字ね〜自分が小さい字にしんどくなってきたからさ、丁度良かったかな。
Commented by shippopo at 2010-10-10 15:17
ちーちゃん

あろちゃんなぜ?博多弁って感じよね(笑)
そうそうここ1週間で秋一色のバンクーバーになっちゃいましたね。
だいぶ寒くなってきたし、風邪引かない様にね。
ちーちゃんもExblogだったね。
まだ使い方をしっかり分かってないので、たまに戸惑ってます(汗)
Commented by shippopo at 2010-10-10 15:24
カッパさん

『そうそう衣替えにあわせて』っと言いたいところなんですが、実はブログ引っ越しは今年の元旦にしようと思っていたのです。ハハハ〜
今になりました、のんきなもんで...
おっ!そちらも松茸シーズンですね。こちらもそろそろです。
年に一度は松茸狩りに行くので必ずブログで報告しますね。
Commented by shippopo at 2010-10-10 15:29
Frank

まじで、ついにです。じゃなくて、やっとこ!かな(笑)
このシンプルさが気に入ってるんだ!
<< KAEN Beauty Des... | ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin